Q.直感でお答えください。
あなたの彼が、魔法使いにより「なにか」の中に閉じ込められてしまいました!さて、それはどこ?

お城の一番上の部屋

古い牢屋

うっそうと木々が茂った森

魔女が大切にしている大きな壺

1つを選択してください
あなたの「風まかせ度」は...

A. お城の一番上の部屋 を選んだ貴方は

「優しいけど弱い人」は×。ぶっきらぼうだけど強いタイプでハッピーに!

あなたは平和主義の穏やかな人。それゆえ、つい「優しさ」を第一条件に相手を探し、そればかり優先するあまり「弱くて、自立心が無い」という短所に目をつぶるので、後で散々な目に遭うパターンに陥りがちです。本当の平和を手に入れたいなら、あなたを逆境やトラブルから守ってくれる「強さ」を持っている人を探すべき。さらに欲を言えば、ぶっきらぼうで愛情表現がヘタなくらいの方が、妙な誤魔化しや裏切りの心配がないのでオススメ!

B. 古い牢屋 を選んだ貴方は

収入より、家事全般があなたより上手な人を探せ☆

あなたは「外でバリバリ働いてナンボ」の人生。大勢の人と交流し、社会に貢献するタイプです。ただ、自分の生活は放りっぱなしになり「家には寝に帰るだけで食事は外食ばかり」という味気ないプライベートを送る可能性が大。そんなあなたの運命の相手は「家庭的な人」、これに限ります!家事全般が得意な人を探せば、あなたの忙しい日々を支え癒してくれる素晴らしいパートナーとなるはず。役割分担ができるかどうかは相性の重要条件です!

C. うっそうと木々が茂った森 を選んだ貴方は

エッチは二の次。才能を高め合う「同志」的な相方を見つけると◎!

あなたは性格的にアッサリサッパリの「超淡泊」なタイプで、パートナーにもいかにも「男と女」という感じのベタベタ関係ではなく、お互いの才能を高め合うような〝同志″を求めます。極端に言ってしまえば、エッチは無くても全く平気。従って運命の相手は、あなたと同じような草食系で間違いなし!「自分をグイグイ引っ張ってくれる肉食系」と付き合っても、楽しいのは最初だけなので、強引にアプローチしてくる相手はスルーすべき。

D. 魔女が大切にしている大きな壺 を選んだ貴方は

芸術家タイプは避けて!生活力重視の真面目タイプで人生安泰

あなたは、優しくて母性本能が「あり過ぎる」人。面倒見がいいので男女を問わず人気がありますが、恋愛では非常に危険なタイプです。ズバリ「生活能力がゼロ」のタイプに引っかかりやすい典型!夢はやたらと大きく、現実逃避気味という「自分を過信した芸術家肌」とばかり付き合いそうです。けれど、あなたを幸せに導いてくれる運命の相手はその逆で、多少地味でも、堅実で真面目な人を選ぶことでハッピーになれると心に留めておくべし!

x