Q.直感でお答えください。
次の中で一番したいコスプレは?

ナース

セーラー服

メイド

戦闘系のヒロイン

1つを選択してください
あなたの「風まかせ度」は...

A. ナース を選んだ貴方は

たまには親孝行を★

今回の連休は、自分で楽しむよりも人を喜ばせるほうが実り多いものになりそう。少々散財しても、思い切って親孝行しちゃいましょう。絶対使った金額の倍の価値あるものが返ってきます!旅行でもいいし、欲しいものを聞いてプレゼントするのもいいですね。もし「別に何もしてほしくない」なんて言われたら、お手伝いするとか、ゆっくり話を聞いてあげるとか押し付けがましくない方法を考えて。面倒臭いなんて思っちゃダメ!

B. セーラー服 を選んだ貴方は

イベントに参加してハジケちゃおう☆

思い切って普段の憂さ晴らしを!「この連休だけは恥をかき捨て☆」くらいに思って、派手なイベントやパーティーにどんどん参加すべし。時間を区切ってあちこちハシゴするのもいいでしょう。とにかく現実離れした場で、オフザケキャラに変身し騒ぐ事によって元気をチャージ☆頭カラッポ、ストレス解消をしてこそ、連休が終わっても、バリバリ明るく働けるってモンです!もちろん思い出したくないほど羽目を外すのは×だけどね★

C. メイド を選んだ貴方は

ゆっくり家でゴロゴロ贅沢な時間を

普段働き過ぎのあなた。連休は社会の雑踏から離れて、家でのんびりモードに過ごす事をおススメします。大掃除や模様替えをするのも気持ちが良いですし、映画DVDをたっぷり借りておいて、ノンストップで観るなんていうのも感性の栄養補給!最近時間がなくて出来なかった事を、誰にも邪魔されず自分のペースで楽しんじゃいましょう☆お金も使わず、渋滞にも巻き込まれず。人には理解できなくても、あなただけの贅沢な時間をね。

D. 戦闘系のヒロイン を選んだ貴方は

遠くに旅行に行ってみよう!

違う環境にトリップ!行った事のない土地、もちろん海外もOKです。日頃同じ繰り返しで鈍り気味なあなたの感性を刺激する出来事があるはず☆「こんな面白い事があるなんて!」と価値観をひっくり返すようなモノと出会え、人生が変わるかも。ツアーやボランティアに参加したり、仕事のついでに行ったりするのもいいけれど、できれば無の状態で行くのがベスト。自分で地図を見つつ、計画を練るところから旅は始まっているのですから♪

x