Q.直感でお答えください。
出前を頼んだのに、いくら待っても届きません。さて、どうして?

ヤル気のない店だった

店員がモタモタしていた

注文が殺到していた

忘れていた

1つを選択してください
あなたの「風まかせ度」は...

A. ヤル気のない店だった を選んだ貴方は

数字の勝負、ロト6!

鉛筆一本で挑戦できるロト6に賭けましょう!大勢でワイワイ騒ぐよりも、視線を一点に集中させるモノの方があなたにはピッタリ。普通の宝くじではギャンブル感が少なく物足りなさを感じるので、あえて数字をチョイスするロトで運試しを☆回数をこなしている人なら、今までの数字を書きとめておき、統計学的に当選数字を割り出すなんていう頭脳戦を挑むのも◎!当たらなくても、頭のいい運動になります。ただし大量買いはやめてね。

B. 店員がモタモタしていた を選んだ貴方は

見ても楽しい競馬へGO!

ギャンブルというよりも、気分転換として、自然&会場との一体感を感じる事ができる競馬がGOOD。賭け事そのものではなく、競馬場の雰囲気にハマること間違いナシ!競馬新聞に赤鉛筆をしっかり握り締め、固唾を呑んで結果を待ち構えるオッチャンを尻目に「自分も乗馬してみたい」なんて思わぬ方向に好奇心がそそられる可能性アリ。カップルや友人同士で行っても盛り上がりそう☆休日の楽しい遊び方、という感覚で取り入れて。

C. 注文が殺到していた を選んだ貴方は

腰をすえてゲーセンで勝負☆

お金よりも現物支給の方に魅力を感じるあなたは、ゲーセンにGO!まずはUFOキャッチャーでぬいぐるみやゲームをガンガンゲット☆そのほか、友人同士でお昼を賭け、対戦型ゲームをするのも盛り上がります。逆にお金を使っちゃう事が多いかもしれないけれど、得る物も多し。一つのものばかりにチャレンジするのではなく、いろんなゲームを浅く広く楽しんだほうが勝率はアップします!アツくなり過ぎず「ああ楽しかった♪」程度でね。

D. 忘れていた を選んだ貴方は

スピードを感じる競輪orボートが気持ちいい♪

今のあなたにピッタリなのはスピード感溢れるギャンブル。競輪や競艇がいい結果を残せそう!実際にその場に行かなくとも、テレビ中継を見ているだけで◎。あなた自身も風を感じる事ができ、気分爽快になります♪ただし、もし勝って儲かっても、そのお金はすぐに使ったほうが良さそう。欲張ってさらに賭けたり、貯金したりすると、なぜか全体的に金運が下がる予感。スピード感で儲けたお金は速いスピードで使ったほうがいいって事ね。

x