Q.直感でお答えください。
魔女の小道具としてあなたが一番に思い浮かぶのは、次のうちどれ?

ステッキ

トンガリ靴

黒猫

リンゴ

1つを選択してください
あなたの「風まかせ度」は...

A. ステッキ を選んだ貴方は

超空気を読める「聖女」。魔女度は当然ゼロ!

あなたに魔女の要素はゼロ! 優しく気配りがきき、周りの空気を読んで、スマートにフォローを入れる様子は、どちらかといえば「聖女」と言えるでしょう。あなたの存在にみんなが癒され、心の支えにしているほど。どこにいっても人気者です。ただ、あなた自身が不満を心の中に溜め込み、ストレスで参ってしまう予感が。1日24時間“いい人”でいようとせず、上手にガス抜きを。親しい友人とバカ話や愚痴で盛り上がるのも時には大切ですよ。

B. トンガリ靴 を選んだ貴方は

異性のみに発揮されるあやうい色気。魔女というより小悪魔!

あなたは、同性に対しては毒も魔術も全く発揮しない「フツーの人」。なのに、異性を相手にした途端、 あやうい色気をガンガンに発揮し、ツンデレ状態で気持ちを揺り動かす「魔女」に変身します。 魔女、というより小悪魔に近いかも? しかも、好きな人に限らず、あなたに近寄ってきた人には 全員お構いなしにその魔力を発揮するので、気を付けないと、ストーカーにあってしまうかも!?

C. 黒猫 を選んだ貴方は

マイペースの自由人。自分中心に世界を回すプチ魔女

あなたは良く言えばマイペース、悪く言えばワガママ。自分の思うように行動するタイプで、 周囲がどういう状況かをあまり考えません。どんなに忙しい時でも、疲れたら勝手に休憩を取るし、 家族旅行に行っても、自分が行きたいところばかり巡ります。そんなあなたは、無意識的に人を 振り回すプチ魔女と言えそう。ただ、友達はそんなあなたを「仕方ない」と諦めて付き合って くれている人ばかり。あなた自身もストレスがゼロなので、常に楽しそう。

D. リンゴ を選んだ貴方は

あなたのそばにトラブルあり! なにをしても騒動が起こる大魔女!

あなたは最強の魔女! あなたのいる場所は、常にサプライズやトラブルが多発。場のテンションを良くも悪くも高めるタイプと言えそうです。小さな楽しさもあなたがいれば倍増して驚くほど盛り上がるし、逆に小さな事件もあなたがいればややこしくなるという不思議な人。あなた自身は全く無意識なので、どこをどう直せば普通になるか解決法もナシ。あえて言うなら、パニックにならず、いつも笑顔を心がけるのが一番の対処法です。

x