Q.直感でお答えください。
ホラー映画を観るに行きます。気のなるのは?

何人殺されるか

シーンの残虐さ

キャスト・監督

一緒に見に行くパートナーの怖がりぶり

1つを選択してください
あなたの「風まかせ度」は...

A. 何人殺されるか を選んだ貴方は

嫌われるのを恐れない鬼!

鬼度は高め! 普通の人なら目を覆ってしまうようなことでも平気デス★会社や学校でその性格は顕著に表れそう。周囲に反感を買うような厳しい決断でも無表情にキッパリ発表してしまう度胸があり、恐れられているかも★ 結果を重視するので、悪い成績の人を、その理由を聞かず叱ったりしてしまうことが多く、冷徹な人と噂されがち。でも、実は陰で「あなたがいるから場が締まる」と高評価だったりします。理解者も多いみたい。

B. シーンの残虐さ を選んだ貴方は

自由奔放な鬼★

鬼度は一番高いかも。あなたの手がなければ成功しないようなプランでも、気が乗らなければ平気で投げ出してしまうような「超自由さ」がその原因。理解不能の行動やガンコさを持ち、周囲からは「困ったさん」として一目置かれているようです…。もちろん、あなたも周囲を頼りにする気なんてサラサラ無し。単独行動を主にし、気ままに動く姿はまるで人里離れた山に住む赤鬼の如し。周囲に迷惑をかけなければ充分カッコいいのに★

C. キャスト・監督 を選んだ貴方は

人が良い天使タイプ!

人の良さがにじみ出るタイプで、鬼度は一番低いです♪ 鬼度の高い相手でも上手くあしらう術を持っているので、周囲からの信頼は抜群。ちょっとミーハーな部分があり、それが原因でしばしば損をすることも…。権力や目上の人に対しては弱いので、ハッキリ自分の意見を言えないことがあり、あとで悔しい思いをすることも多いかも。しかしながら、前向きな姿勢を崩さず、部下や後輩に徹底的に優しい姿勢は鬼どころか天使級!

D. 一緒に見に行くパートナーの怖がりぶり を選んだ貴方は

へそ曲がりな鬼!

ほんのちょっぴり鬼度が見え隠れ。目的に対して真正面から行動しようとせずに、斜め目線からモノを見る皮肉屋さんな部分があります。本質や解決策を提案しないどころか考えもしない、鬼的な面も★ただ、いつも客観的に物事を見るので、大きな視点でのアイデアや意見を言うことができ、周囲からはけっこう頼りにされてます。友人にも「つかみ所のないヤツだよね」なんて言われてそう。ポジションとしては気楽でいいかも。

x